テク 体験談

女の子と話せない社会人へ。こうすれば良いと思っています

女の人と話せない社会人の人は多いのではないでしょうか。

私生活は当然のこと、仕事でちょっと美人の人が来たらNGな人って結構いると思うんですが。。。

ともかく、話そうとすれば、すぐに動悸が来てしまう。

会話を続けようとすれば、するほどにどんどんと追い込まれてしまう。

そうした、雰囲気を察した女の子の方も気を使ってしまい、最終的によくわからない空気感のままその場をやり過ごすことになる。

 

そして、その後、

「あ~あ、またやっちまったよ。。。」

と、自己嫌悪間に陥ってしまう。

 

正直、付き合えないにしても、男としての自信はある程度携えて、女子との会話をある程度盛り上げていきたいものです。

そうすれば、飲み会だとか、その先の恋愛だとか、もっとディープな話をすれば、色々なことが出来るようになってきます。

ただ、偶然そういった雰囲気になるのではなく、自分が意図して好きな女の子といる時間を増やせたりも出来ます。

それってすごく愉快なことです。

ちょっとした気づき

最近はブスよりも美人の方が生きづらいみたいな風潮があるような気もするのですが、世の中の男性が奥手な傾向になっているので、そういったことも背景にあるのではないかと、思ったりします。

意外と、カッコいい感じの人でも、女の人を前にすると臆病になる奴もいます。

僕はカッコよくないですが、そういった傾向が昔からありました。

しかしながら、話を楽しめなければ、つまらないだろう。

とはいっても、話を心から楽しめなければ、つまらない。

という人も結構いたりするのではないでしょうか。

 

女の子と話し、ゆくゆくは関係を進展させていきたい。

 

そういった時、我々男性はどういったことを意識して女の子と会話を進めていけばいいのでしょうか。

女子に対して言える絶対。自信をつけること。

恋愛の基本は

慣れです。

その慣れがどこから来るのかと言えば、僕自身は

自信であると思います。

慣れようにも、自信がなければ、結局のところ物事は進展しません。

慣れるためには、まず、

慣れていない状況から行動をする

というのが、基本になってくるのです。

では、慣れていない状況から行動をしていくにはどうすればいいのかと言えば、

やはり、行動をしようと思える、自信が大事になってくると思います。

 

どんな男だって、最初は勇気がなく、暗闇を歩いていたものです。ですが、行動しようと思えたのはそいつに何かしらの自信があったからです。

  • 野球が上手かったから
  • クラスで人気者だったから
  • カッコよかったから

理由はいろいろありますが、そんなところです。

そういった、自身の付加価値を掲げて、男はしゃべるための突破口を切り開くのではないかと僕は思います。

 

僕が恋愛を始めたのは20代半ばからでして、僕自身は一生恋愛できないと思っていたので、かなり上出来なのですが、では、なぜ女の子と会話が出来るようになったのかと言えば、

お金稼ぎを始めたからです。

ある程度、お金を稼げるようになり、その中でビジネスの基本やらスキルを身に着けていくと、ある程度女の子と一緒にいても、問題なくなり。

会話能力も、ある程度教材を購入することでマスターしました。

 

踏まえて、会話を始めるうえで効果的な自分磨きを紹介します。

上記の通り。

1.女の子と遊ぶ

これを言ってしまえば、本末転倒なのですが、女の子と遊ぶことが一番の会話術を極める方法であると思っています。

今の時代は、

怖がりさえしなければ、使えるモノ

コイツがすごく多いです。

 

例えば、出会い系一つとっても下記のようにたくさんあります。タップルやペアーズなんかもありますが、最初は無料で始めることが出来る気軽な奴からです。

複数のサイトに登録し、

  • 月→YYC
  • 火→ハッピーメール
  • 水→イククル

と言った感じで、曜日ごとにサイクルして使っていくと、自分に合っているアプリが分かってきます。

紹介

やり方について、ですが、直感で使えますね。

サイトの登録なんかも、普通にやってれば出来ると思います。



イククル。


PCMAX


YYC

 

 恋愛って質よりも量。

経験値を積んでみることが重要であると思っています。

2.お金を稼ぐこと。

恋愛攻略で一番効果的なのは、

稼ぐこと。

実はここにあると思っています。

 

さきほども書きましたが、稼げるようになると自信が身につきます。

しかしながら、お金稼ぎのメカニズム自体が、恋愛と似通っている部分が非常に多かったりします。

 

お金稼ぎは、

  • 勇気がないとムリ
  • 行動力がカギ
  • 自分を知る必要がある
  • ターゲット(客層)を知る必要がある
  • 失敗を受け入れる心が何より大事

こういった点が非常に多くあります。

 

僕自身、副業で月に20万円ほど稼げるようになったときに、恋愛を初めてみたのですが、最初のうちは戸惑うものの。

「これって俺がしてたビジネスと同じだよな」

と思うところが多々あり、すごく楽に前進が出来ました。

 

くわえて、女の子は稼げる男が好きだ

ちょっとエグイ話をしますが、

女の子は稼げる男が好きです。

 

僕は工場員をしながら稼いでいたのですが、

お仕事は何されているんですか?

と聞かれて、工場で働いてますよ、と答えると、

「あ~そうなんですね」

と、聞き流されます。しかし、ちょっと、本当にさりげなく

 

一応、副業でも稼いでいまして、、、、

 

みたいな、ことを言えば、体感として8割ぐらいの女の人は食いついてきます。

 

そうすれば、かなり会話が弾みやすくなります。お金目当ての女の子なんて仲良くしても仕方がないかもしれません。

 

しかし、向こうの方から話をしてもらう環境にできれば、ものすごく会話が楽になります。

 

ですから、お金稼ぎの勉強をする、というのは公私ともに最強の自分磨きであると思ったりします。

デメリット

問題は、稼ぐために動き出せるか、そして、継続して作業を続けることが出来るかになります。

しかし、これに関しても、どうせ社会人になったのだから、一つ何かしらにのめり込んで、何かしらの技術を極めてみることも悪くないのではないかと思ったりします。

だって、社会人になって女のケツおっかけて、それで結婚できたとしても、その後はケツにしかれて、仕事の後のビールを生きがいとする生活ぐらいしかないのです。

 

人間の本分は考えることです。

恋愛が楽しいと言われるのも、相手の話を聴き、その中で情報を分解し、精査し、相手が喜ぶ答えを考えたりするから(駆け引きってやつ)楽しいわけです。

 

それならば、私生活においても、そういった時間を作ってみるのは悪くないのかなと思ったりします。

 

お金稼ぎも恋愛と同じくして、始めるときが一番怖いです。

スキージャンプをしたことがある人は少ないでしょうが、あんな感じで、急斜面から降りるときが一番怖いです。

 

しかし、人間というのは恐怖を克服すると、ものすごい達成感が生まれます。

お金稼ぎと、恋愛。どちらも、始めるうえでは非常に厄介なものですが、難しく、恐ろしいからこそ、理解すればその沼にどっぷりハマっていきます。

ですから、

稼ぐこと。

結構おすすめですね。

お金稼ぎブログ

3.ポルノ動画を見ない

ポルノ系の動画を見ない。

つまるところは禁欲です。

 

人間ですから、そういったものを見て発散するのは仕方ないです。

しかし、明らかに自分でも多いなと思っている人は少なからずいるのではないかと思っています。

 

そういった場合、意識して我慢して減らすことです。

 

ダイエットと一緒です。

 

欲望、それも、生物の三大欲求です。

それらを我慢することは、言うなれば地獄です。

しかし、こと性欲に関しては、頑張って我慢をすれば返ってくるものは本当に多いような気がします。

 

一人で発散する。

まあ、男ならば9割ぐらいがやっているものだと思いますが、その皆がやっているようなことを意識的に自分の自我で少なくしてみる。これが、一つの成功体験になります。

 

最近は性が安売りされています。

しかし、動物的な視点で見てみると、性というものはそんなに軽いものではないはずです。

それでも今の時代はインスタントにそれらを堪能できてしまうわけです。これが大いなる問題です。

 

で、自覚しているのなら、ちょっとだけ距離を置いてみようよ。

という話ですね。

4.家事をこなすこと。

最後に意外と、上が効果的です。

 

家事をこなすこと。

 

ご飯をちゃんと作り、選択をちゃんとして、部屋をちゃんとする。

僕は全ての行動の根幹には

自信

コイツがあると思っています。

 

そして、人間が一番自信を持つことが出来ることっていうのは、根本的に

ちゃんとする

ここになるんだと思います。

 

  • やりたいことを我慢して、部屋の掃除をする。
  • コンビニ弁当を食べる所を、自分で作る
  • 何日も着続けているパジャマをちゃんと洗濯する

上のことは、普通のことですが、それゆえに難しいことです。

 

でも、こういったことを社会人になって、本当に徹底してできる人というのはなんとなく目つきが違ってきます。

それに女の人は勘が冴えるのですが、やっぱり、こういったところもなんとなく察するものだと思いますね。

 

Copyright© 夜の鷹 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.