レビュー

恋愛下手でもモテるチート級テンプレートのレビュー

恋愛をする上で大事なことは、パターンを持つことです。

何かと物事を高いレベルでこなす人は

帰るべき場所

を持っているモノだと思います。

 

壁にぶつかったときに、立ち返る場所があるからこそ、臆することなく行動が出来ます。

 

恋愛というものは、

「無茶の連続」

だと思います。

人間は賢い生き物ですが、所詮は「動物」です。

 

動物を想像してみると、雄が雌を手に入れるときには、ある程度の無茶をするものだと思います。中には命を失う一歩手前の所まで行く個体もいます。

 

それだけ、大変なことをするわけです。

男が女を落とすのも、無茶が必要

人間は高度な生物です。しかしながら、野生の生き物と同じく、男が女性の心を射止めるためには、それなりに覚悟や挑戦、度胸というものが必要であると思います。

僕自身も、初めて女の子の心を転がそうとしている時は、心臓がバクバクしつつ、技術を実践していました。

 

そういったこともあるので、やはり基本的な部分を身に着けておいて損はないと個人的には思ったりします。

僕自身、恋愛の基礎基本はチート級のテンプレートから学びました。

レビュー

一番良いところは、サポートが充実しているところ。

それに加えて、実際の経験談から生まれた技術。

これが、実に素晴らしく、なおかつ試行錯誤の末に練り上げられた逸品であることが伺えます。

 

難しいことはなく、大事なことはそれを実践する気概になる。

そんな教材です。

概要

生まれて初めて、マッチングアプリを使うことになりました。

画面に映っている女性が実際に存在していて、自分の一挙手一投足に注目している、と考えれば緊張が止まりませんでした。

 

しかしながら、ちょっとずつ前に進んでいき、出来ることをこなしていくと生まれて初めて女性とデートに行けることになりました。

初めてのデートではミスが多く、とても悔しい思いをしました。

しかし、テンプレートで学んだことが上手くいったのか、2回目、3回目のOKをもらい、徐々に慣れていきます。

繰り返していると、生まれて初めての彼女が出来ました。その彼女とは、ある程度したらすぐに別れたのですが、その後もマッチングアプリの使い方を磨き上げます。

テンプレートでの技術を、本当にこれであっているのか?

と試行錯誤しつつ、自分なりの武器として成熟させていきます。

ある時を境に、一気に経験値が上がり、コツをつかむことが出来ました。

 

現在、自分好みの美女を落とす力を手に入れて、女性面においては、かなりの成功を収めることが出来ているんじゃないかなと思ったりします。

 

美人の心をぐちゃぐちゃに女の子を落とした実体験まとめ

振り返り

こういった文章で書いたので、一見すると内容が薄いような印象を受けますが、実際のところ実に濃密な内容で、まさしく未経験者の救いの一手のような教材であったと思っています。

お値段は19800円と高いですが、時間を無駄にせずに前に進むのであれば、これぐらいの値段は安いものだと思います。

公式販売ページはこちら

明日を変える方法は、今知識を得ることです

-レビュー

Copyright© 糞雑魚遺伝子の逆襲 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.