レビュー

美女を落とすための会話術、マインドコントロールの一歩手前まで【レビュー】

可愛い女の子を落としたい。

そういった時に武器になってくるのは、会話です。

 

会話とはコミュニケーションを取る手段です。

しかし、掘り下げて、うまく扱うことが出来れば、コントロール術として活用することが出来ます。

 

僕自身、それなりの経験値を蓄えて、美女と話しても怖気づくことが無くなりました。

女の子を落とした実体験まとめ

そういった背景には、会話術を高めることが出来た。

それが大きいと思っています。

美女を落とす方法

可愛い人といっても、人間は人間です。

むしろそういった子だからこそ、今までの人生でそれなりの男は経験してきています。

大事なことは、そういった子に対してのオンリーワンになることです。

 

美女を落とすうえで大事になってくるのは、いい意味で特別扱いしないことです。

それを分かっていながらも、目の前で可愛い女の子を前にすると特別扱いしたり、しゃべれなくなったりする人は多かったりします。

 

ですから、やはり会話術をマスターするところから入ります。

知ることが大事

このブログでは、何回も語っていることですが、恋愛に大事なことは

知ること

これです。

 

当たって砕けろで行動をしても、その行動に「狙い」がなければ、成果は上げられないでしょう。

結果が出る人は、

「狙い」

があり、だからこそ失敗を糧に出来ます。

 

そのために、どういったことをすれば、正解に近いのか。あらかじめ目星をつけておくことが重要です。

美女を落とすための会話術で、効果的な会話を身に着ける。

【特別版】美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで

美女を落とすために、それから、女の子の心を動かし、生活のふとした瞬間に自分の存在が相手の心の中に浮かび上がるためにどういった話の持って生き方をすればいいのか。

恋愛の答えに近い所を学べる教材です。

20代、30代、

これから恋愛の価値観をより洗練したものにするため。

くわえて、パートナーが出来た時に、軋轢を生まないようにするため、どういった会話が好ましいのか学びましょう。

レビュー

僕自身が、恋愛を始めた時はこちらの教材を使いました。

恋愛下手でもモテるチート級テンプレートのレビュー

ただ、会話の能力にややケチがつき、僕自身が楽しくなかったのです。

そういったこともあったので、女子の懐に踏み込み、また、印象に残るべく、購入しました。

 

この教材も、先ほど書いた教材と同じくして、実戦経験をもとに試行錯誤のもと作られた教材で、リアルで信頼できるものとして使い倒し、成長するうえでの糧として使いました。

美人との会話が何よりの成長材料

僕の経験則ですが、

美人と会話が続き、盛り上げるのが何よりの成長材料

だということです。

美女バリア

美女バリア

成るものが存在しています。

何の備えもなしに可愛い人と話すということは、冬の東北地方に防寒具なしで行くようなものです。

ですから、やはり、見た目が良い人と話すためには、美女と会話を続けられるようになるバックボーンが必要です。

 

そのバックボーンですが、やはり、

知識と行動力

これが、背骨になると思っています。

 

しかしながら、誰も教えてくれません。

自分で行動するしかない。

 

そういった時に僕は教材を活用したわけです。

大阪某所

 

会話とは、関係を進展させるうえでのツールです。

知り合いを友人に、友人を親友に、親友を恋人に。

ともかくは、関係を進展させるには、面と向かって話すしかないのです。

 

そういった中で、この教材は僕自身の

対美女用会話術の基盤

となっています。

美女としゃべって自信をつけて、美女を連れ歩こう。

夜の街に美女を隣に連れ歩く、夜の街で美女と「さし」で飲む、夜の街で美女と一緒に・・・

ともかくは、出会いからの会話が大事です。

 

明日行動するためには、今知ることが大事です。それを踏まえて、公式ページで概要を見てから、活用してみてください。

【特別版】美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで

 

-レビュー

Copyright© 糞雑魚遺伝子の逆襲 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.